ベジアートでパスタ作り

IMG_3856

9月22日におこなわれた「MIHOKO’S ベジアート」の3回目「ベジアートでパスタ作り」
人気イタリアンレストラン「FARO」のマスター、川崎昌一郎さんとのコラボ講座!
どちらも魅力的で、非常に楽しみにしていました。

IMG_3833 IMG_3830 IMG_3847

 

まずは旬のお野菜を使って、美辞アートを楽しみます。
いろんなトーンの紫が美しいと思いませんか?
いつもみなれているお野菜に、表情が見えてきます。
MIHOKO先生の丁寧な指導で、みなさんそれぞれ違った作品を仕上げていらっしゃいました。

 

IMG_3862  IMG_3877 IMG_3887

ベジアートにつかったお野菜で、次はパスタ作り!
みなさん、パスタはご家庭で何回も作られていると思いますが、
それでも新しい気づきがたくさんあったようです。
人気店マスターからの直接指導は、とっても為になりました!

IMG_3890

ベジアートはプレゼントにも最適で、レシピカードを添えても喜んでいただけるそうです。
確かに、目で見て楽しんで、こんなおいしいパスタにもなったら、最高ですよね。
(そうなんです、私も試食させていただきましたが、ほんっとーーーに美味しかったです!)

IMG_3891 IMG_3894  IMG_3899

 

もうひとつ、お野菜のカルボナーラも教えていただきました。
デモンストレーション方式で、集中してお話を聞くことができましたよ。
作るのも楽しいですが、見て学ぶこともいいなと思いました。

最新アートのベジアートを学べて、人気店のレシピも学べる贅沢講座☆
次回は12月8日月曜日13時からです。
クリスマスにふさわしいものをご用意してお待ちしております!!
お早めにご予約下さいませ。

 

2014-10-10 | Posted in LessonNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です