Design For Life

Design For Life 終了いたしました。
ご来場誠にありがとうございました。

当日の様子はこちらで素敵に紹介されております^^

ウタノタネさん
http://hanautalab.exblog.jp/22529119/
プラエインテリアさん
http://prae.jugem.jp/?eid=1124

IMG_9672 IMG_9669 IMG_9667

エミールでは、手作り木軸ペン講座の展示と
カポエイラの体験会をさせていただきました。

ペン講座の展示では、なんとなく職人展のようなイメージで、
川竹先生がずっと工房で遊んでるという、リアルな展示にしてみました(笑)

IMG_9678

質問も飛び交って、興味のある方は、なかなか熱心に見学されていました。
中でもこちらの方は、どうしても今作りたい!とおっしゃってくださったので、
急遽、講座を開くことに^^

IMG_9683 IMG_9688 IMG_9686

立派に完成しましたー!!
終始「楽しい!!」を連発されてましたね。
笑顔がうまれて、こちらもとっても嬉しかったです。

写真(1)

カポエイラ体験会も楽しく進みました~。
世界レベルの先生のカポエイラに驚きの声がたくさん。
先生への質問も飛び交ったり、親子で体験したり。楽しい時間でした。
ご参加ありがとうございました!!

 

IMG_9659

前日のひとコマ。
搬入の様子です。
家具屋さんって大変なお仕事・・・。
尊敬します。

 

2014-05-02 | Posted in LessonNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です