初めてのテニス(幼児)開講!!

IMG_8556

はじめてのショートテニス、開講でした~。
幼児対象のこのクラス。可愛いです(*´`)

IMG_8527 IMG_8544

まずは走ったり、ママと簡単に打ってみたり・・・

IMG_8549

転がってきたボールを打ち返す練習から、ボールを追いかけて打ち返す楽しさを知っちゃいます☆

IMG_8572 IMG_8583

次は投げてみよーう!コーチにぶつけることができるかな?
やたら俊敏なコーチ(笑)

IMG_8589 IMG_8590

投げる動きが、サーブの動きに変化します。
今日初めてでも、コーチの指導で、しっかり決まりました!

IMG_8597 IMG_8603

最後はボレーの練習。すごくかわいい^^
ポコン、こんにちは!って上手にうてました。

テニスっていろんな効果があるんです。
体力アップだけでなく、空間認識力、動体視力にも。
そしてなにより子供はボールが大好き!
ふわふわボールで遊ぶうちに、知らず知らずに
基礎体力が上がっていきますよ。体操教室代わりにもオススメ。

IMG_8553

テニス講座では体験も受け付けています。
お問い合わせください。

講座詳細はこちら
http://emile.jp/blog/?p=193

2014-04-08 | Posted in LessonNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です