大人のバレエストレッチ

IMG_8798

大人のバレエストレッチ
私も受講しております^^

2回目からは次の日の筋肉痛、ちょっとマシになってました!
早くもちょっと効果が出てきて嬉しいです☆

IMG_8802 IMG_8794

とにもかくにも先生が可愛くて美しくって☆
うっとりして見つめている中、
ふと鏡の自分を見ると、何だこりゃ!?とガッカリします!!

でもそのガッカリが大事なんだな~と思って。
普段は意識して鏡を見ないので、改めて自分って、あ~らこんなに〇〇なのね、と
まずは気付くことから始めたら、やる気も出てきます。

メンバーで励まし合って、笑い合って♫
楽しいクラスです。どなたか一緒にやりませんか~??
全員カチコチの身体から始めていますのでなんの心配もいりませんよ^^

終わったあとは、背中や肩周りがスッキリ~としています☆

2014-04-14 | Posted in LessonNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です