英語でクッキング!

IMG_3009 IMG_3010 IMG_3002 IMG_3004

IMG_3007 IMG_3008 IMG_3021 IMG_3006

 

前回の英語でクッキングはなんとアメリカンスタイルのバーベキュー!!
本格的に炭火でのバーベキューをみんなで楽しみました。

もう日本のバーベキューとは全くと言っていいほど異なるのです。
焼くものも、焼き方も、食べ方も、すべてが新しい発見の連続で面白い!
特に絶賛されていたのは、味の決め手、ソースでした。

アメリカではこちらでは想像もできない程大きな規模の
バーベキューコンテストがあるそうです。
そんなお話も交えてくれるので、すごく興味深い。

ある受講生さんが
「英語も、お料理もまなべるけど
文化を学べるのが一番面白い」
とおっしゃっていました。
まさにその通り!
異文化を体感できてしまうのです。

英語が苦手でも大丈夫。
とても分かりやすくお話ししてくださいますし、
受講生さんたちもフォローし合って、いつも和気あいあいです。

次回は9月27日18時から!イタリアンです。
1dayですので入会金いらずで楽しめますよ!
ぜひご参加ください!

2014-09-16 | Posted in LessonNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です