プラエインテリアの旅と雑貨と蚤の市の話。

プラエインテリアの旅と雑貨と蚤の市の話。
1日講座、無事終了いたしました。

IMG_9061

写真がぶれていてごめんなさい。
ナイトスクールなので、とってもいい雰囲気ですよ。
香川先生が北欧で撮っていらした写真のスライドなどを見ながら、
旅や買い付けのお話を聞きます。

先生のお店、プラエインテリアで扱っている紅茶もついてきました。
部屋中いい香りでいっぱい!!
みなさん「とっても美味しい!」とびっくり。
インテリショップですけど、紅茶もすごく美味しいのです。

みなさん、とても熱心に聞かれていました。
最後の質問タイムは時間が足りなかったほど。

IMG_9068

講義のあとも、残った方たちでおしゃべりが続いていました^^
興味が同じ方たちが集まるので、みなさん直ぐに仲良くなりますね。
そこが、カルチャースクールのよいところ☆

先生からの北欧のお土産持って、
楽しそうに変えられる姿が印象的でした。

2014-04-16 | Posted in LessonNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です