VIOLAのフラワーアレンジメント

VIOLAのフラワーアレンジメント

この日は花器の投げ入れレッスンでした。
お花をいただいた時、買ってみた時、
おうちで花瓶に入れてみたものの・・・
どうにもなんだか決まらない。

そんな時に役に立つ、
とても身近なレッスンでした。
1回知っておくと次回から確実に役立ちますよね。

犬伏先生はいつも皆さんに「学び」を届けようと
丁寧に準備されていらっしゃいます。

皆さんのメキメキとした上達っぷりを見ると
本当にそれがよく分かって、私もうれしくなるんです。

 

IMG_8786

IMG_8787 IMG_8796 IMG_8805

IMG_8869 IMG_8870 IMG_8858

IMG_8806 IMG_8861

IMG_8812

IMG_8983 IMG_8866 IMG_8807

IMG_8986

エミールでは、自分自身が豊かになっていく、そんな「まなび」をこれからもお届けいたします。

犬伏先生の個展が来月開催されます。
詳細は来月早々にアップしますよ。
お楽しみに^^

今後予定されているレッスンはこちら

②2/20 (土) 10:00~12:00 春の花アレンジ

③2/20 (土) 18:00~20:00 春の花アレンジ

1,620円  (別途教材費 3,240円)

④3/8(火) 10:00~12:00 フェイクフラワーアレンジメント

1,620円  (別途教材費4,320円)

クービック予約システムから予約する

http://emile.jp/blog/?p=3113

2016-01-27 | Posted in LessonComments Closed 

関連記事