実践フォトレッスン

定期講座「デジタル一眼カメラ 写真を人に見せる楽しさ」が人気の寺坂大地先生による
1DAY講座「実践フォトレッスン」が開かれました。
満席で大変にぎやかな楽しいレッスンになりました☆

光の向きでリンゴの表情が変わることを実際に撮ってみて、体感していただきます。
撮った作品を見せ合ったり、感想を言い合うことも、楽しみながらのスキルアップ!

IMG_8896 IMG_8899 IMG_8910

IMG_8904 IMG_8913

IMG_8929

IMG_8906 IMG_8937 IMG_8938

IMG_8949 IMG_8935 IMG_8918

IMG_8960 IMG_8962 IMG_8957

IMG_8969

IMG_8981

 

創意工夫がそこらじゅうにあふれ返ってました!
みんなでリンゴで集合写真!
最後にはみなさんの距離も縮まっていたように思います。

スマホのカメラ性能はどんどん上がりますし、
SNSやブログ等で写真をとる機会もますます増えました。
一度写真を撮る、ということについて学んでみませんか?
ちょっとしたコツなのに、全然違います。
寺坂先生の授業、すごーく分かりやすいですし、
気さくな方なので、どんな質問も答えてくださいますよ。

次回はまた違う内容です。
初心者の方も、2回目の方も大丈夫♪
スマホでも参加できますよ。

詳しくはこちら↓

http://emile.jp/blog/?p=3098

②2/24(水)10:00~12:00

2,700円

持ち物:カメラ(スマホOK)

クービック予約システムから予約する

 

 

先生のスタジオはこちら

studio D&M (写真館)

HP

http://studio-d-m.com

徳島市西二軒屋町1-61

tel 088-652-1237

2016-01-27 | Posted in Information, LessonComments Closed 

関連記事