エミールで結婚式!!

img_2917

10月9日にとっても素敵な結婚式が開催されました。
お二人のご友人への「楽しんでもらいたい、感謝を伝えたい」という気持ちが
細かいところから本当に伝わってきて、温かい気持ちになりました。

細かい説明は省きますので、当日の様子をご覧ください。

img_2583 img_2578

img_2589 img_2593 img_2596

img_2611 img_2711 img_3035

img_2621 img_2696

img_2671 img_2674 img_2678

img_2663 img_2664 img_2639

img_2640 img_3043 img_3032

img_2656 img_2644 img_2691

img_2642 img_2892

img_2614 img_2682 img_2906

img_2904 img_2900 img_2909

img_2735

img_2743 img_2747

img_2716 img_2699 img_2753 

img_2763 img_2771 img_2800 

img_2843 img_2823

img_2813 img_2917 img_2909

img_2955

 

気取らず、楽しく「お料理」と「音楽」を秋の空の下で
大好きな人たち分かち合う、きっと忘れない大切な一日。

そんな一日に、この小さな学校を選んでいただけたこと、
本当に感謝いたします。

新郎新婦のお人柄か、関わっていらっしゃった方々、
そうそうたるメンバーで、しかも皆さん本当に二人のために一生懸命。
これが本当の贅沢。最高のおもてなしだったと思います。

エミールは結婚式場、というわけではありません。
シェフもいませんし、美容室があるわけでもありません。
すべてゼロから作り上げなければならないのです。

でもだからこそ自由で、おもしろくて、二人の大好きなものだけで
囲まれた一日にすることができるんだなと、
わたしのほうが気づかされました。

このゼロからの結婚式を企画されたのが・・・
img_2846

Beaucoup de Bonheur

http://www.beaucoupdebonheur.com/

プランナーの瀬部さん。
何回も何回もエミールに通って、測ったり、数えたり
シミュレーションしてみたり・・・
お二人のためにすごく頑張ってらして、
当日は誰よりも喜ばれていました。
お式の詳細はこちらのブログで近日公開されるかな?

お二人らしい式でもあり
エミールだからできる式にもしてくださったなと思います。
ありがとうございました。

これからもこんなことにレンタルいただけたらなと思います^^
大切な日に、小さな学校まるごとつかってみませんか?
お気軽にお問合せくださいませ。

2016-10-11 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事