ママの為のリフレッシュYOGA 四国大学連携無料託児付

 

四国大学保育科の学生さんたちが考えた子育て支援
「お母さんのリフレッシュ応援し隊!!」という企画
日頃頑張るお母さんたちがレッスンを受けている間に
学生たちがお子様たちをお預かりし、保育をするというもの。

学生さんたちが一生懸命準備した保育。
とっても内容も充実していて子供たち、本当に楽しそうでした。
泣く子もほとんどおらず、ずっとニコニコ☆

今回あまり写真がとれていないのですが、
四国大学保育科のFacebookに詳細が掲載されています。
https://www.facebook.com/youji.shikoku/

 

IMG_9149
IMG_9152 IMG_9154 IMG_9171

ママの為のリフレッシュYOGAを指導するのは
ご自身も子育て真っ最中の近住先生。
ママだからこそ理解できる体のケアを伝えていらっしゃいました。
貴重な貴重なリフレッシュタイムなので、撮影はほとんどせず、すぐ退室しました☆

IMG_9166 IMG_9167 IMG_9169

 

IMG_9176

IMG_9178 IMG_9192

終わった後のママたちの「リフレッシュできた」という声や子供たちの笑顔で
こちらも本当に元気をいただきました!

同時開催中のPauseさん、いかりや珈琲さんによる「学校カフェ」でお買物を楽しんだり、
先生もお子さんと一緒にカフェタイム楽しまれていたり・・・。
嬉しい光景をたくさん見ることができて、幸せな一日でした~☆

次回の無料託児イベントは3月で「ママの為のメイクレッスン」です。
詳しくはこちら

近住先生のヨガのレッスンも月1開催されています。
こちらは託児有料です。

2016-01-31 | Posted in LessonComments Closed 

関連記事