ろくキッチン3月

ろくキッチン3月

魅惑のいちごショートケーキ☆

レッスン中ではなくて準備中の藤六先生を激写
いや~、鮮やかな手つきです。見てるだけで楽しい。

IMG_8138 IMG_8139 IMG_8153

IMG_8164 IMG_8167 IMG_8175
IMG_8159  IMG_8168

 

IMG_8180

あっという間にショートケーキの完成でした☆
もちろん生徒の皆さんもキレイに完成させてました~。すごい!
一度きちんとスポンジの焼き方を学んでおけば、ずっと使えますよね。
秘密のコツが満載でした。

IMG_8135

こちらは前日の苺レアチーズケーキ。
すごく簡単に、すばやく、そして何より美味しそうにできていて感動。
お一人様可愛いサイズワンホール持って帰りました。うらやましい^^

先生に習うのも楽しいけれど、
先生のお菓子をゆっくりたべてみたぁ~いという声もちらほら。
そんなお声が集まってきたので・・・
実は「ろくカフェ」開催へのひそかな動きが始まってます。
詳しくはまた後日お知らせしますね。こうご期待!!
春からもろくキッチンにご注目^^

2015-03-16 | Posted in LessonComments Closed 

関連記事