英語でクッキング!!

キース先生の英語でクッキングが開催されました!!

まずは大人だけで本格的なクリスマスメニューを。
英語はそんなに得意じゃないけれど…という方も
すぐに馴染んでいらっしゃいました。
英会話のレッスンとなると、緊張してしまうけれど、
お料理のレッスンだと思うと、不思議と肩の力が抜けていきます^^

IMG_6658  IMG_6664

IMG_6665  IMG_6668

 

翌日は親子クッキング
とっても簡単で子供だけでも作れるおいしいチキンの包み焼と
デコレーションが楽しいアイシングクッキーを作りました!

作ることが楽しすぎて、英語ということをふと忘れそうになるほど。
こどもたちも全く抵抗を持たずに取り組んでいました。驚きです!

 

IMG_6675 IMG_6682 IMG_6690

IMG_6696 IMG_6697 IMG_6701

IMG_6703 IMG_6709 IMG_6710

IMG_6714 IMG_6716 IMG_6717

IMG_6715  IMG_6720

 

次回はなかなか学ぶチャンスの少ないメキシコ料理です!
どうぞお見逃しなく!

Welcome to Mexico ! 2/28(土) 18:00~20:30 3,800円
My Little Helper(親子料理教室) 3/1(日) 10:00~13:00 4,000円
2014-12-27 | Posted in LessonComments Closed 

関連記事