季節のハーブティー講座

季節のハーブティー講座がありました。
今の季節にピッタリのハーブについて深く学びます。
ハーブコーディアルも登場して、非常に勉強になる内容だったそうです。

IMG_6480


IMG_6481
IMG_6486 IMG_6489

IMG_6491 IMG_6492 IMG_6487

 

先生が「タンポポコーヒーのラテ」を入れてくださいました。
それと、とっても風味豊かなジャム2種、
体にやさしくて、本当においしくいただいてしまいました!
身体にいいから、意識して採る、というよりも
美味しいからまた食べたい、飲みたい!と思わせてくれます。

そしてなんと受講生のTさんがケーキを焼いてきてくださったので、
みんなで楽しくお茶タイムを楽しみました~^^ ちゃっかり☆

来期はもっと気軽に学べるハーブティーの1DAY講座が登場
カフェに来るような感覚で、ハーブティーとハーブのお菓子をいただきながら、
季節のハーブについて学べちゃう楽しい企画です。

「ハーブティーCAFE」 1月15日(木)が初回になっております。
詳しくはこちら→

2014-12-12 | Posted in LessonComments Closed 

関連記事