季節のキッシュを作る会

IMG_5002  IMG_5000

 

季節のキッシュを作る会!喜多先生の初講座、開講^^
喜多先生の毎日のお料理の様子がうらやましすぎての!私からのラブコールに答えてくださいました。

今日のメニューは・・・
・季節のキッシュ
・紅玉のスープ
・カリフラワーのカレー風味
・キャロットラペ
・アンティーブの鶏挽肉としいたけのせ
・柿のマリネ

キッシュだけじゃなかったの?!と驚きの声。
そうなんです~。先生の献立力、すごいんです!!!
しかも、いつものスーパーで手に入って、本当に簡単なものばかり。
ほとんどがお野菜だけなのにすごく食べごたえがあっておいしいんです。
ほんの少しのコツと気づきをたくさん教えてくださいました。

 

IMG_5049 IMG_5063 IMG_5052

IMG_5064 IMG_5060

もちろんメインのキッシュも、とってもおいしかったです。
キッシュって思ったより、簡単にできるんですね。
食卓も華やかになりますし、超面倒くさがりの私でも、やってみたいと思いました^^;

みんなで美味しく楽しくランチの後は、コーヒーとおしゃべりタイムも楽しみました。
自己紹介や素敵なお店情報の交換。初めて会った方々とは思えないいらいいい空気で時間が流れていました。

 

IMG_5080

 

喜多先生の肩ひじの張らない、気軽で、簡単で、美味しい野菜がたっぷり味わえる献立を
皆さんも楽しんでみませんか??その日のお夕食からでもすぐに生かせるコツが満載ですよ。
次回は11月6日(木)11:00~ 材料費込3500円 残席2!!お早めに!
12月6日(土)11:00~ 材料費込4,000円 こちらはクリスマスのメニュー。こちらもお早めに。

2014-10-25 | Posted in LessonComments Closed 

関連記事