BUAISOU 藍のミサンガ

IMG_9231

IMG_9197  IMG_9199

IMG_9203 IMG_9204 IMG_9207

IMG_9209 IMG_9216 IMG_9223

IMG_9224 IMG_9227 IMG_9230

IMG_9241  IMG_9258

IMG_9253  IMG_9255 IMG_9257

 IMG_9254

IMG_9286

BUAISOUによる藍のミサンガ ワークショップ開催いたしました。
美しく染めあがった紐で願いを込めて一心不乱に編んでいく時間。

お子さんには難しいかな?と思いきや、案外お子さんの方が
一度覚えてしまうと、つまづくことなくすいすい編み上げていました。

昔、学校の机でこんな風に編んだことある方
結構多いんじゃないですか?
私もこっそりやってました(笑)
達人の子は釘打ったりして。

藍クラブさんの藍の実マカロン、チョコマカロンとセットにすれば
藍のバレンタインギフト出来上がり。

一度覚えれば応用の利く編み方ですから
かえってまた作ったという方もいらっしゃいました。
楽しんでいただけてうれしいです。

2016-02-01 | Posted in LessonComments Closed 

関連記事