墨彩画教室開講!!

IMG_8310
今日は墨彩画教室が開講いたしました。

おてがみを書くときに
ちょこっと手書きの絵が添えられたらいいな
と気軽に始められた受講生さん。

IMG_8312
お手本をいくつか見られて
ほんとにこんなのが描けるようになるの~?
と半信半疑。
でも、かわいい!描きたい!
とおっしゃっていました。

しばらくして、
覗かせていただくと・・・

えーーー!!もう描けてる!!!
かわいいお地蔵様がちょこんと描かれていました^^

IMG_8341 IMG_8343 IMG_8320
ちょっとしたコツなんですって。
そのやり方を知っているかどうか。

その秘密を巽先生が楽しく講義してくださいました。

「ずっとこんなんしたかったんよ~。」
と笑顔で語ってくださった受講生さん。

その笑顔に私も幸せになりました。
来週はどんな作品ができるのかな~?
楽しみです。

見学や途中入会も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

2014-04-03 | Posted in InformationNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です