「デジタル一眼カメラ 写真を人に見せる楽しさ」

IMG_4923

第1,3水曜日(変更有)
19:00~20:30
「デジタル一眼カメラ 写真を人に見せる楽しさ」

STUDIO D&Mの寺坂先生が
カメラの技術はもとより
「楽しさ」も教えてくださる講座です。
私も参加させていただいたことがありますが、
毎回課題をこなし、
人に見てもらったり、
人の作品を見ることで
確実にステップアップしていきます!

こんな表現があったのか―!!!
と毎回驚かされるし、おもしろいし。
自分の作品を先生に批評してもらうのは
確かな学びにつながります。
寺坂先生、カメラマンの腕はもちろん
「教える」こともとてもうまいのです。

様々なテーマにトライしてくと
毎回学びを得ることができますよ。
レッスンは夜だからお仕事で忙しい人でも大丈夫。

ふだんは使わないようなカメラテクニックも学べて
表現がより一層豊かになります。

今後は生徒写真展や、写真コンテストへの挑戦もあるとかないとか?!
エミール写真部の今後の動きに注目です^^

http://emile.jp/blog/?p=2771

IMG_4996 IMG_4975

2016-04-06 | Posted in Information, LessonComments Closed 

関連記事