「魅惑のベリーダンス」

IMG_8619

第1,3水曜日
19:00~21:00
「魅惑のベリーダンス」

ベリーダンス、あこがれてはいるけど・・・
勇気がない、時間がない・・・
そんな人にピッタリ講座☆
初めての方でも大丈夫。
動きやす服装であれば、
お腹を出す必要は無し!(なぜかここを誤解している人多し)

毎週通うのは大変だけど・・・
月に2回なら、通いやすい、続きやすいペースです。
たっぷり2時間集中レッスンだから
1回1回、内容の濃いものになってます。
動画撮影もOKだから自宅でふりかえり学習もできますよ^^

オトナになると身体を動かす機会はグンと減りますよね。
でも定期的に動かさないと
本当に動かなくなります・・・(経験談)

ダンスなら楽しんで続けられそう^^
ベリーダンスは基礎の動きが
骨盤底筋群にダイレクトにききますし、
「オトナの女性」だからこそ!踊れる踊り☆
今から始めたって素敵に踊れちゃいます。

基礎の動きが出来て振付が踊れるようになれば・・・
「1曲踊れる」って本当に気持ちいいですよ。
月に2回、新しいジブンに出会ってみませんか??
お忙しい方にも始められる月2回レッスンです。
たま~に、開催される舞台用メイクレッスンは
本当に変身しちゃいますからね☆

おちゃめなミカ先生が楽しくレッスンしてくださいます。
最初のストレッチもなにげにききますよ~。

http://emile.jp/blog/?p=1249

IMG_8648 IMG_8623 IMG_8663

2016-04-06 | Posted in Information, LessonComments Closed 

関連記事