秋から開講!! メイクレッスン!

秋からの新講座のテストレッスン、続々開催されてます!
今日は、お待ちかねの「メイクレッスン」!!

毎日毎日、自分の顔にするメイクなのに・・・
なんとなく、で済ませていませんか??
ずーーっと同じメイクをつづけていませんか??
考えてみれば・・・メイクってどうすればいいんだっけ?

一度レッスンを受けてみたら、自分がもっと好きになれます。

教えてくださるのはAtelier Rのメイクコンサルタント 小賀野 詔子先生
とってもお綺麗なのに、努力を惜しまず、丁寧に、
そして出し惜しみなくメイクについて教えてくださいます。

じ・つ・は!
私もこっそり?ちゃっかり?一緒に受けちゃったんですけど、とっても楽しかったです☆
最初のシートマスクとイオン導入がとっても気持ちよくて。
メイクのための下準備からレッスンは始まってるんですね。
毎日の自分を振り返って、ものすごく反省しました。


IMG_2165 IMG_2141

IMG_2205 IMG_2140 IMG_2180

IMG_2212

 

先生の真剣なまなざしが嬉しい。
ひとりひとり丁寧にチェックしてくれて、個々のポイントを教えてくれます。

今日のテーマはママさん向けの「こなれナチュラルメイク」でした~。
初のリップ重視のメイクに挑戦とのことでしたが・・・
レッスン後のママさん、とっても素敵になりました^^

こちら実はバレエの勝瀬舞先生、現在第二子妊娠中ですが、
上のお子さんの子育てにも、お仕事にも生き生きと活躍されてます。
さらにママとしても女性としても美しくあれたらいいですよね。
ママが笑顔になってお子さんもうれしそうです。

 

 

 

11805674_786547108110561_2088222758_n

 

さらにちなみにこの↑写真は写真講座の寺坂先生。
先生が3人も集って、楽しい時間でした。

2015-07-28 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事