「小さなお店のつくり方」まもなくです。

来週末から2回にわたって開催される「小さなお店のつくり方」
目標がある方、必見です。

佐古のインテリアショップ「プラエインテリア」の香川さんが
実体験に基づいたリアルな「ちいさなお店のつくり方」をレクチャー。

・やりたいことはあるものの、何をどう始めればいいのかわからない。
・無理のない範囲で何かを始めてみたい
・自分の得意分野や好きなことを生かすにはどうしたらいいか

こんな思いを持っていらっしゃる方は、本当にためになることばかりだと思います。
もちろん、ただ面白そうだから、という理由で受講された方もいらっしゃいます。
そんな方もお話し自体がすごく面白いので、引き込まれること間違いなしです。

IMG_3038 IMG_3032 IMG_3051

スライドを見ながらのお話と、数字を使った講義、質疑応答と、かなり濃い内容です。
永久保存版のレジュメを読むだけでも違います。

お店をすでにスタートさせた方も勉強になることだらけ。
前回少しだけ聞いた私も「ドキィ!」とすることだらけでした。
今回も反省しつつ、しっかり受講しよう、と思ってます。

こんな中身の濃い起業セミナーを
こんな価格でやっちゃっていいのでしょうか?
と心配になります。

一人一人に対して具体的アドバイスも。
実は前回の受講生の方で起業にむけて大きく前進された方もいるのだとか。

夢をかなえる確実な一歩。
ぜひ聞きに来てください。

詳しくはこちら↓
http://emile.jp/blog/?p=1835

2015-03-26 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事