とくしまマラソン優勝者を支えたのは・・・

昨日のとくしまマラソン、お疲れ様でした!
お天気にも恵まれ、大盛況でしたね。

その中でもひときわ目を引くランナーが!
優勝者の和田壮平選手。
ぶっちぎりの堂々の1位でしたね。
おめでとうございま~す。

こちらが今日の徳島新聞
写真 (14)

なんでも奥様のスーパーサポートがあったからだとか。
なんて素敵なご夫婦。いいお話ですね☆

ん??和田??わだ?
WADA!!!

wada

エイジングケアエクササイズの和田佳那先生のご主人じゃないですか!!!!!
「愛妻のおかげ」って・・・・そりゃ最強でしょうとも!!

先生のレッスン、私も受けてますが、とにかく知識が豊富。
あらゆる面から身体のサポートをしてくれます。

カナ先生の励ましって本当に力が湧いてくるんです。
元気がいっぱいもらえます☆
あまりのサポートっぷりに、最近では先生の
パーソナルレッスンはこっそり「カナザップ」とよばれてます(笑)

1回受けるだけでも身体が喜んでいることが実感できる
カナ先生の「エイジングケアエクササイズ」はこちら
http://emile.jp/blog/?p=1239
定期講座としても1DAY講座としても受講できますので
まずはお試しから始めてみてくださいね。

平日の夜の方が都合のいい方はこちらがおすすめ
カナ先生の「アロマストレッチ」
http://emile.jp/blog/?p=1879
1DAY講座でお気軽に極上リラックスタイムを堪能できます。

写真 (15)

いや~最強のチーム!眩しい!!
おめでとうございまーーーす!!

 

2015-03-23 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事