ワークショップマーケット! 無事終了いたしました。

IMG_1395

ケーブルテレビ徳島開局25周年 teamLab Music Festival
ワークショップマーケット!
無事終了いたしました。

二日間本当にたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます。

たくさんお笑顔に出会えましたが・・・
本当にたくさんで、写真撮る時間もなく^^;
嬉しい悲鳴でした。
そして、余る想定で準備していたにもかかわらず
早々に売り切れてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

「ひかる」「おえかき」「まなび」をテーマに
展開させていただいた今回のワークショップマーケット。
短い時間なので、深い学びまでは提供できませんが、
「わかった」「できた」「たのしかった」が
次のステップへの良いキッカケと
なってくれたのではないかなと思います。

色を選んだり、指先を動かしたり、
考えたり、表現したり、ドキドキしたり・・・
そうやって出来上がったもの、や経験を得たときに
あふれる子供たちの笑顔、本当に輝いていました。
なによりも一番「光」っていました。

きっとこの経験で
もっと自分がスキになってくれると思います。
これからもワクワクしながら、
おもいっきり楽しみながら、
ジブンを好きになれる、
そんなワークショップを企画していきたいです。

2日間、ご来場本当にありがとうございました。

IMG_1405  IMG_1424
IMG_1412 IMG_1414 IMG_1420

IMG_1426  IMG_1431

IMG_1435 IMG_1436 IMG_1439
IMG_1442  IMG_1445

 

2016-03-31 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事