明後日7月16日は1DAY講座が盛りだくさん!

明後日7月16日は1DAY講座が盛りだくさん!
ちょっと気軽に学びを取り入れてみませんか??

10時からは
「エイジングケアエクササイズ

IMG_1488
1回だけでも身体が変わる!セルフケアも習得できます。
カナ先生から元気いっぱいもらえますよ。
http://emile.jp/blog/?p=1239

 

「のびのび墨彩画」

IMG_6309
暑中見舞いの季節です。簡単にちょっとした絵が描けるように、レッスンしてみませんか??
http://emile.jp/blog/?p=1282

 

13時からは
「ハーブティーカフェ」
IMG_0069-001
季節のハーブの役割などを美味しく楽しく学べる気軽な講座。カフェに来るみたいにレッスンできます。
http://emile.jp/blog/?p=2081

 

19時からは
「Bonjour!から始まるフランス語」
11148378_589374277832629_186627654992291030_n-1-001
フランス語を学びたいという方も、ちょっとフランスにいつか行ってみたいな
という方もまずは一歩踏み出してみませんか?登紀子先生のオシャレなフランス語レッスン。
1時間のレッスン後には参加自由のおしゃべりカフェタイムも☆
http://emile.jp/blog/?p=2173

ご予約は
それぞれのリンクからのネット予約
または088-637-0241までどうぞ

2015-07-14 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事