テストレッスン

新しく開講される先生方には必ず非公開のテストレッスンをしていただくのですが、
今日はその日でした。

春から開講予定のキャンドル作りの講座です。
見てください!素敵なキャンドルの数々!!
膳税の作品ですけど、一体全体どうやって作っているのでしょうか??

IMG_7349 IMG_7354 IMG_7357

IMG_7358 IMG_7362 IMG_7381

IMG_7365  IMG_7367

IMG_7369 IMG_7375 IMG_7379

 

テストレッスンは基本的には私ともう一人スタッフが生徒として参加します。
エミールには二人のスタッフがいて、
「動けるスタッフ」と「作れるスタッフ」がいるのです(笑)
今日は「作れるスタッフ」トモさんと一緒にキャンドルづくりしました^^
ケーキのようなキャンドルをつくりますよー!
思いっきり初心者ですけど、できるでしょうか??

IMG_7389 IMG_7386 IMG_7387

IMG_7388 IMG_7390 IMG_7391

IMG_7392 IMG_7393 IMG_7400

 

できました!!!!
あまりの楽しさにテストレッスンなんてことをうっかり忘れそうになりましたよ。
実験のようでもあり、デコレーションの楽しさもあり・・・・。
ハマったら危険だよね☆
プレゼントとしても最高なのではないでしょうか?!
春から開講予定です!
ご期待くださいませ^^

IMG_7409

 

追記
キャンドルはやっぱり灯をともしてこそ!
夜は一層美しいです。

 

IMG_7412

 

2015-02-16 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事