はじめてのベリーダンス

午前中のレッスンできました!!

Bellydancer
Micah(ミカ)

 

  • 第1、3火曜日
  • 10:00~11:30
  • 16,500円
  • 3ヶ月 全6回分
    (月謝 5,500円)
  • 欠席時には動画にてご自宅でオンライン自主トレが可能になりました!

1DAY受講 2,200円
10:00~11:00 基礎レッスンのみ

クービック予約システムから予約する
随時途中入会できます。詳しくは088-637-0241までお気軽にお問い合わせください

ご要望にお応えしまして、平日午前中のレッスンがいよいよ開講です!ベリーダンス、気になるけれどなんだか勇気が出ない。運動不足が心配だけど、楽しみながら続けたい、そんなあなたにピッタリの講座。ベリーダンスの基本の動きや美しさを取り入れたエクササイズにもなるレッスンを1時間。その後本格的な振付レッスンを行います。エクササイズだけ楽しめるお気軽1DAY受講もあります。気持ちよく、楽しく、体を動かしてみませんか??ベリーダンスで女性らしいしなやかで美しい動きも学べますよ。

動きやすい服装・タオル・ドリンク