はじめてのベリーダンスエクササイズ

楽しみながらのエクササイズ!
Bellydancer
Micah(ミカ)
    • 11/14(火)
    • 10:00~11:30
    • 1,620円

    クービック予約システムから予約する

 

 

 

ベリーダンス、気になるけれどなんだか勇気が出ない。運動不足が心配だけど、楽しみながら続けたい、そんなあなたにピッタリのおためし講座。ベリーダンスの基本の動きや美しさを取り入れたエクササイズの1DAYレッスンです。気になる部分にダイレクトにきく動きを楽しみながら続けることができます。ストレッチもたっぷり取り入れて、気持ちよく、楽しく、体を動かしてみませんか??ベリーダンスで女性らしいしなやかで美しい動きも学べますよ。

動きやすい服装・タオル・ドリンク

 

こんな方におススメ
・平日の午前中が空いている時間
・楽しんでエクササイズしたい
・ベリーダンスが気になっている
・女性らしさを磨きたい
・普段の所作をもっと女性らしくした