「片付け」が楽しく学べる!体感できる!片付けカードワークセミナー

「整理」ってこうなんだ!と楽しく実感できる

 

整理収納アドバイザー2級認定講師 studio + S
みなもと麻衣子

 

  • 11/15(水)
  • 10:00~12:00
  • 2,160円

クービック予約システムから予約する

 

片付けの本もたくさん読んだけど・・・。セミナーにも行ったけど・・・。やっぱり、どうしても片付けられない。片付けが苦手な方に総じて言えるのは「整理が苦手」ということ。「整理」ってこうなんだ!と楽しく実感できるビジュー式片付けカードワークを使っての新しい片付けセミナー!数名様のグループで進めていきます。お友達同士・グループでも是非ご参加ください!ワイワイみんなで楽しんで「整理すること」を学びましょう♪