赤ちゃんヨガ &ベビーマッサージ

ママがhappyなら赤ちゃんもhappy

ママと赤ちゃんのトータルサロンmana
井内 真理子

 

  • 9/29(金)
  • 10:30~11:30
  • 1,620円(オイル代込)
  • 生後2か月から1歳までの赤ちゃんとママ

 
クービック予約システムから予約する

赤ちゃんヨガを取り入れたレッスンでママも楽しくリフレッシュ♪ベビーマッサージは発達に合わせて無理なくオイルでマッサージ。一度学んでおくと、自宅でのケア、スキンシップが充実した時間に。レッスン終了後はママたちのリラックスタイム♪ハーブティーを用意しています。ゆっくりとおしゃべりして、リフレッシュすることもママのHappy、赤ちゃんのHappyにもつながります。

※持ち物:防水シート、バスタオル、フェイスタオル、ママも動きやすい服装でお越しくださいませ。