Dream Wedding

今日はブライダルプランニングさんの企画
「Dream Wedding」の日でした。
エミールで結婚式が開催されたのです!!

全て手作りの、心のこもった感動的な式でした。
新郎新婦お二人のおもてなしの気持ちと
お二人を心から祝福する参列者の皆様の気持ちと
ブライダルプランニングさんの暖かい演出が
本当に伝わってくる・・・素晴らしい式でした。

IMG_6289 IMG_6291

IMG_6294 IMG_6297

IMG_6299 IMG_6300

IMG_6301 IMG_6303 IMG_6305

IMG_6309  IMG_6302

IMG_6314 IMG_6319 IMG_6336

IMG_6315  IMG_6322

IMG_6324  IMG_6330

IMG_6335  IMG_6340

 

IMG_6355  IMG_6367

IMG_6369 IMG_6378 IMG_6342

IMG_6406

IMG_6421 IMG_6429

IMG_6440 IMG_6456

IMG_6472

IMG_6494 IMG_6474
IMG_6479 

こんな幸せな日にエミールを使っていただけて、本当にありがとうございます。
嬉しくて、胸いっぱいで、感動して、号泣してしまいました。関係ないのに(笑)

この校舎を復活させることができて、本当に良かったです。
皆様の笑顔に心が暖かくなりました。
風船と一緒に大変だったことも飛んで行ったような気持ちです。

今回お話をくださったブライダルプランニングさん、本当にありがとうございました。
そして、新郎新婦のお二人、本当におめでとうございます!!

もっと詳しく書きたいのですが、
胸がいっぱい過ぎて苦しいので、
とりあえずこの辺で・・・・。

2015-11-08 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事