はじめてのカポエイラ開講~!

IMG_9042-001

はじめてのカポエイラ開講~!
カポエイラ、かっこいいですよねー!
でも、一体どうやってやるのか、よく分からなくて、
どんな風に始まるのか、とても楽しみにしていました。

IMG_9012-001 IMG_9005

まずは、基本の形を一つ一つ覚えていきます。
カポエイラ独特の動きがありますので、
先生が丁寧に一つずつ指導。

IMG_9023-001

基本の動きを使いながら
背中や肩をタッチするゲームをしてみます。
これが面白くて!大人たちが本気です☆

IMG_9046 IMG_9044-001

どんどん実践的になってきます。ペアを組んで、技の練習。
ペアを交代したりして、みなさん直ぐに打ち解けていたようです。

IMG_9055-001

蹴りの練習も!これ、スカッとしそうですよねー。
皆さん、すごく格好よかったです!!
カポエイラ、見学、体験いつでも受け付けます☆
27日日曜日にはイベント内での体験会もありますので、
皆様ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

10007392_226968394178366_7256244703459699505_n

2014-04-14 | Posted in LessonNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です