旬のお料理を楽しむ会 7月

 

 

 

IMG_2548

 

いつも人気の旬のお料理を楽しむ会。
今回は季節のお野菜たっぷりのおもてなし料理!
材料たちが並んでいるのを見るだけでワクワクします。

IMG_2550  IMG_2555

IMG_2559 IMG_2556 IMG_2568

テーブルコーディネートもちょっとした工夫なのに、いつも素敵。
食器はいつものエミールの食器たちなのに見違えてしまいます。

IMG_2553

IMG_2571 IMG_2570 IMG_2572

IMG_2575

IMG_2567  IMG_2566

 

IMG_2564  IMG_2578

 

IMG_2580

IMG_2586  IMG_2585
ちょっとした工夫なのに、ぐっと華やかになるのはなぜなんでしょう??
決して難しいものではなく、組み合わせや、盛り付けのコツを教えてくださいます。
毎日のお料理が考えるだけウキウキとしたものに^^

お料理が完成した後のおしゃべりティータイムも、大きな楽しみの一つですよ~。
先生も質問にどんどん答えてくれるから、気軽にお悩み解決出来ちゃいます。

写真 2 (4) 写真 1 (3)
実は先生、タウン誌にどんどん取り上げられてますよ~。
こんな素敵なお料理作る先生ってもしかして指導も厳しい??
なんて心配は一切必要ありません!!とーーっても気さくな恵子先生に、
一度会いに来てくださいね☆

次回は今月末の
8月29日(土)11時からです。
お席あと少しあいてます。人気講座ですので是非お早めに。
詳しくはこちらからどうぞ
http://emile.jp/blog/?p=2076

2015-08-19 | Posted in Information, LessonComments Closed 

関連記事