「Bonjour!から始まるフランス語」に 特別ゲストが緊急参加!

8月20日(木)19時から開催
「Bonjour!から始まるフランス語」に
特別ゲストが緊急参加します☆

フランス在住で徳島出身のギタリスト
徳永真一郎さんが遊びに来てくれちゃいます。

実はエミールでギターを学んでいた徳永さんは
国際コンクールで優勝するなど、
今や世界的に活躍するギタリストです。

今回は演奏ではなく、
フランスでの生活について
ちょっとお話を聞かせていただく予定です。

フランス語講座!?と気がまえずに
ちょっと気になってるんだけど、という方も
海外生活に興味のある方も、
気軽に遊びに来てみませんか??
丸中登紀子先生が楽しくレッスンしてくれます。

1DAY講座ですので、
入会金なしで、1回だけの受講も可能です。

ご予約は
088-637-0241
またはこちらからネット予約でどうぞ!
http://emile.jp/blog/?p=217311880974_10153562815422250_1755976166_n

2015-08-18 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事