『Ska vi fika?』~北欧、旅のお話会~

20150716_1409496   20150716_1409492

佐古の人気インテリアショップ「プラエインテリア」の香川先生が
恒例の北欧での買付から戻られて、
昨日から北欧雑貨買付フェアを開催されてますよ~。
先ほどちらっとお店見てきましたが・・・・
心揺さぶられるものであふれかえってました^^

この雑貨達を連れ帰った時のドラマが聞きたい!!
そんな思いから開催される講座、
『Ska vi fika?』~北欧、旅のお話会~がもう間もなく開催です。

今回は1階のカフェスペースでお茶をいただきながらのんびりと。
お土産もついてきちゃいます。

先生の淡々としているのにユーモアあふれる語り口と
美しい写真の数々で、北欧に旅したような気分が味わえますよ。

ちなみにプラエインテリアさんのブログはこちら★
買付フェアのことや買付裏話も☆

北欧が気になる方
雑貨買付に興味のある方
蚤の市めぐりをしてみたい方
旅行が好きな方・・・
理由はそれぞれ!どうぞお気軽にご参加ください。

ご予約は
088-637-0241
またはこちらからネット予約でどうぞ
詳細もこちらから
http://emile.jp/blog/?p=2189

20150703_1397647

2015-07-18 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事