ミレット 春の雑穀料理教室とカフェオープンのお知らせ!

ミレットの春の雑穀料理教室

春と言いつつも、季節的にはもう夏ですね^^
夏らしい色鮮やかなプレートになりました!
雑穀のイメージとは全く違うおしゃれさと美味しさに
驚きの声がたくさん聞こえました。

それぞれの雑穀の特性を生かした調理法で
より美味しく、そしてより栄養価が高くなるという提案です。
和気あいあいととっても楽しそうでした☆

IMG_0125
IMG_0123 IMG_0128 IMG_0155
IMG_0144
IMG_0152

IMG_0154 IMG_0172

IMG_0162

 

この日は気分だけでも~ということで
ノンアルコールワインまで登場し、すてきなランチタイムとなりました!

そんなランチタイムを味わってみたい!という方に朗報です!
7月9日(木) 11:30~15:00
エミール1回にミレットカフェが1日だけの限定オープンいたします!!

ランチプレート、タコライス、デザート、ドリンク等々・・・
それぞれ数量限定でのご提供ですのでお早めにどうぞ^^

ミレットのあのやさしい味が忘れられないよー!という方も多いかと思います。
ぜひ遊びに来てくださいね!
美味しく元気になれる味と素敵な横関先生がお待ちしています。

エミールが気になるけど、受講する時間がないわという方も
お気軽に遊びに来てくださいね~☆

 

それから気になる夏の雑穀料理教室は
こちらからどうぞ^^

http://emile.jp/blog/?p=2196

 

2015-06-30 | Posted in Information, LessonComments Closed 

関連記事