美文字レッスンとママの一人タイム

IMG_0051

 

子ども硬筆と、大人の美文字レッスンは同じ時間です。
こどもたちも一生懸命勉強しています~。

IMG_0040

先生も優しくて丁寧な指導が評判。
美人な伊丹先生^^

IMG_0044

思わずにっこり笑顔!

楽しくお子様と一緒にママも学ぶことができますよ~。
慌ただしい日常にゆっくりと字を書く時間もいいですね。

ちなみにこちらは201教室。
場所が変わって1階では・・・

IMG_0029

ゆっくりカフェタイムを楽しむママさんもいらっしゃいますよ。
お子さんの習い事の送迎って大変ですよね。
その時間がくつろぎタイムに変身したら、いいよな~との思いで・・・

IMG_0032 IMG_0033

セルフカフェコーナー設置してます☆
1階が空いているときは、ここでゆっくりくつろいでくださいね。
今日も
「この時間だけが唯一の一人のくつろぎタイム!」
とおっしゃっていただけました。

IMG_0035

上のお子さんの送迎に小さな下のお子さん連れで大変なママは、
同フロアのキッズスペースをお使いください。

一緒に学ぶもよし、一人時間を楽しむもよし。

いつも送迎お疲れ様です。
エミールはお子さんのために頑張るママを応援します☆

2015-06-24 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事