岸尚行さんのヨガとミレットの雑穀ランチ

kisiyoga
自分の身体が完全にほどける感覚を体験したことはありますか?
東京で長く活躍されていた岸尚行さんのヨガは完全なリラックス、
ゆるめることを大切にした静かなヨガ

初めての方でも、身体が固いとお悩みの方でも大丈夫です。
自分の身体を見つめなおすとても静かな時間。

究極のリラックスを体験した後は、
わしの門前で人気店だった「ミレット」の横関実香さんによる
身体にやさしい雑穀ランチがまっています^^
ヨガで緩まった体から雑穀のパワーでさらなるデトックスを。

身体にとって最高にご褒美の時間
もちろん心も満たされること間違いなし。

お疲れ気味のあなたも、頑張っているあなたも、
ご褒美の時間、味わってみませんか?

ご予約はこちらから

クービック予約システムから予約する

2015-05-11 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事