5月7日10時から エイジングケアエクササイズ

大人気カナ先生のエイジングケアエクササイズの
次のレッスンが間もなくです^^
1回ずつのご予約が可能ですので、お気軽にご参加ください。

p800x600_d17eb4b5

前回からレッスンに取り入れられたウエスト集中のエクササイズ。
私、もう驚くほど効果がありました!!!

たった1回で痩せるはずないと思うでしょ?
確かに「痩せる」ではありません。
急に脂肪がどっかいったり、
急にムキムキのウエストになるわけではないのです。

正体は「むくみ」
ウエストって意外にもかなぁ~りむくんでいるんですって。
その老廃物をうまーく流してやると・・・
翌朝「アラマァ!!」というぐらい変化したウエストに出会えます。
私の個人的な感想は
「はじめまして、クビレ☆」
でした(笑)

そして、5月は待望のフェイスラインのマッサージがありますぅ。
カナ先生の講座はほかでもいくつかされてますが、
アロマも取り入れた女性に嬉しいオイルマッサージはエミールだけ☆
顔の老廃物を撃退してスッキリ小顔を手に入れちゃいましょう。
キャミソールなど、オイルの付いてもよい、肩の出る服装を着てきてくださいね。

大好評のウエストエクササイズももちろんやります!
1回学ぶだけでもちがいますよー!

今回からネット予約をお試しで設けてみることにしました。
お気軽にネット予約をされたい方は下記のボタンからどうぞ↓

クービック予約システムから予約する

2015-05-04 | Posted in InformationComments Closed 

関連記事