夜のパーティーヘアアレンジ

パーティーが増えるこの季節、いつも美容院へ行けたらいいけれど、 県外だったり、早朝だったりして、美容院へ行くことが難しい時、 セルフヘアアレンジがオシャレにできたら! そんな希望をかなえてくれる講座がLEALEAのKozue先生によって開催されました。 Kozue先生自ら、セルフアレンジを見せながらのご指導でとても分かりやすい。

IMG_5103 IMG_5121 IMG_5117

IMG_5112

途中でティッシュのかんたんカール方法も出てきました。 これなら宿泊先でもできそうですよね。なかなか面白い姿になってしまいますので、 途中過程の写真はちょっと控えめに…(笑)

IMG_5125 IMG_5136 IMG_5134

でも仕上がりはこのとおり!皆様それぞれセルフで仕上げました。 計算されたような後れ毛が、華やかに見えてパーティーにそのまま出かけられそうです。 もうひとつはもう少し簡単なリボンを使ったアレンジ。 こちらはしっかりまとまって、クラシカルな雰囲気が素敵ですね。  IMG_5144 IMG_5143IMG_5146

IMG_5147 IMG_5154  IMG_5151

最後の質問タイムは崩れないピンの止め方、頭の痛くならない方法など、 聞きたかった!という質問にたくさん答えていただきました。 Kozue先生にはこれからもどんどんヘアアレンジの情報を発信していってほしいですね^^

2014-10-28 | Posted in LessonComments Closed 

関連記事