北欧の古布を使ったファブリックパネル講座

 

 

 

IMG_5006

 

佐古にある素敵な北欧インテリアのお店「プラエインテリアの香川先生が
北欧から直接買い付けてきた素敵なヴィンテージの生地でファブリックパネルを制作する講座です。
何とも言えないデザインの布たちが並びます。
丁寧に教えてくださるので、皆さんどんどん手が進みます。
一番悩んだのは、布のどの部分を、どうおさめるか、というところでしたね。

IMG_5008 IMG_5017 IMG_5024

IMG_5020

IMG_5033 IMG_5042 IMG_5041

IMG_5044 IMG_5043

IMG_5034 IMG_5011

 

どれもこれも素敵なパネルが誕生しました!!同じデザインの布でも表情が違います。
気軽につくれて、気軽に飾れる、だけどセンスのいいパネルが出来ました。

セットにされていた道具と作り方は持って帰れるので、
またもう一度お家で作ることができます。
お気に入りの布を見つけてぜひトライしてみて下さいね^^

ちなみに私も作ったんです。裏側が残念な感じですが、まぁ見えませんので!
グレーのリンゴの右側のパネルなんですけど、こんな風に複数並べても可愛いですよね。
また作りたいなー。

次回は12月6日(土)19時半からです。
ここでしか出会えない布がありますよ。残席わずか!ぜひどうぞ^^

2014-10-25 | Posted in LessonComments Closed 

関連記事