私とママの髪遊び

IMG_3097  IMG_3117

 

ママと私の髪遊び
隠れ家サロンLEALEAのKozueさんが親子向け講座を開催してくださいました。
三つ編みでハートを作ったり、リボンを作ったり、まずは髪でできる遊びを提案。
ママに可愛くしてもらってお子さんたちも嬉しそう。スキンシップにもなりますね^^

 

IMG_3108 IMG_3129 IMG_3137

IMG_3142 IMG_3145 IMG_3159

IMG_3178 IMG_3180 IMG_3194

IMG_3165  IMG_3176

問い合わせが多いというお団子にもチャレンジ。
楽にアップできる方法を教えてくださいました。
最後は折り紙で作った飾りを選んでママにつけてもらいます。
どの子も自分で選んだお気に入りの飾りをつけてうれしそ~う。
「今までの人生で一番楽しい」とオリンピック選手のようなコメントをした子もいました(笑)
大好きなオシャレがママと一緒に楽しめて笑顔いっぱいになりましたね☆
いつも素敵なアレンジを提案してくださるkozue先生の大人向けの講座も予定されています。

次回は
10月27日月曜日 19時から
夜のパーティーヘアアレンジです。

パーティーが増えるこれからの時期、
セルフヘアアレンジのコツを知っていれば、もっと楽しめそうですよ。
お早めにご予約下さい。

2014-10-18 | Posted in LessonComments Closed 

関連記事